おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 2月28日(木)10:00-12:00 終了しました。 TITLE:The perception of invariant speech features in children with autism AUTHOR:T. Lepistö, M. Kajander, R. Vanhala, P. Alku, M. Huotilainen, R. Näätänen, and T. Kujala Biological Psychology Volume 77, Issue 1, January 2008, Pages 25-31 sciencedirect該当ページ 渡辺による訳は⇒ 自閉症を持つ子どもにおける不変の発話要素の知覚について 2/24 Result終わりまでUP. 2/25 全訳完了。次何読もうかなー 例の修論については、希望者にコピーをお渡しします。 渡辺に直接メールするか、右メールフォーム(設置してみました)から連絡ください。
現在読んでいる論文(大学のPCからアクセスしないと、見られないかもしれません)
Wiley InterScienceの該当ページ TITLE:The effect of practice on low-level auditory discrimination, phonological skills, and spelling in dyslexia AUTHOR:Tina Schäffler, Juliane Sonntag, Klaus Hartnegg, Burkhart Fischer (Brain Research Group, Hansastr. 9, D-79104 Freiburg, Germany) Dyslexia, Volume10, Issue2, pp119-130 29/Jan/2004 渡辺による訳は下のリンクからダウンロードできます。 ディスレクシアにおける低次聴覚弁別、音韻的スキル、スペリングの練習の効果 2008/2/15全訳完成 誤りがあったらご指摘ください。 著作権的にヤバい場合もご指摘ください… |
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