忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[30] [29] [28] [27] [25] [24] [9] [23] [22] [21] [20]
BMIが25でした。※がついていました。
つまり、肥満の傾向がある…と…!!!

まだ20代ですが、健康診断にひっかかって(厳密には再検査じゃないのでひっかかっていませんが)しまいました。悲しい…

というわけで、今週からお菓子は食べません。
ご飯は野菜を中心に。揚げ物も食べないよ。

今日からここはダイエットブログになります(うそです)。

ところで、今週の勉強会ですが、ご存知の方はご存知のとおり、21日(土)は高校生の一日体験入学の相手をしなくてはならないので、多分午前中は手が空いてないと思います。

そこで、次のうち、いずれかを選択したいと思います。
1.今週はお休み
2.木曜日午前
3.金曜日いつでも(~16:30)
特に連絡がなければ、今週は休みにしちゃおうかなーと思っていますが、
卒論検討したいとか、希望があればやりましょう。
適当に連絡ください。

ちなみに渡辺も、ひとつ検討事案があります(修論とは関係ないけど、新しい研究のプランを立てたい)。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ