忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の皆様は,今macbookを買うと,ipod nanoとプリンタがタダになります!(キャッシュバック)プリンタは別にいーかな,と思ったんですが,スキャナがついているということで,スキャナ代わりにしようと思って購入しました.ipod nanoはうれしい.ipodはあるんですけどね.英語勉強します.差額を払えばtouchにもできまっせ,といわれたけど,鉄の意志で断りました.あぶねーあぶねー.

詳細はapple storeをご覧下さい.

ところで今日,[北海道大学 在学証明書 入学年月 学振]という検索フレーズがありました.これについては絶対役に立ったと思います.最近,学振+保険関係の検索が非常に多いので,そのうち渡辺が分かったらちゃんとまとめようと思います.

それで,今,妻の職場から,扶養親族の収入証明書を出せ,といわれていて,出すのはいいけど,渡辺の事業主って誰だよ問題に直面しています.北大の事務に聞いたら学振に聞けといわれ,学振に聞いたら,「事業…主…?」みたいな反応だったのでとても不安.一応,フリーの証明申請があるらしいので,それをつけて送ってみて,ということだったので試してはみますが…

わかんないことが多いっすね,頑張りましょう.

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ