忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
8:30-10:00 MEGチューニング
10:00-12:00 fMRI実習 自閉症の眼球運動をやってる人がいるので、話を聞きにいくことに(いついこう)
12:00-13:00 GCOEランチョンへ 社会心理学?に対するリテラシーが低いことに気づく。勉強したいけどなー というか、します。Mでやらないでいつやるんだ、ですね。

13:00-14:15 MEG分析方法打ち合わせ。だいぶm-ファイルが読めるようになった。文系としては結構エラいほうだと思うよ。われながら。

14:30- 再度チューニング(15分程度)
14:50-18:00 1名実験。3時間で終わるといいけど…
18:30-20:30 臨床ゼミ。たまには出る。

ということで、今が唯一のフリータイムですが、この時間のないときでも、ブログ書いてないで勉強する姿勢が必要だと思う、のでやります。すいません。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ