忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
本当はぜんぜん終わってないんですが、11月8日から18日まではMEGがメンテナンスのため、実験ができません。ということで、とりあえず、ですが、実験は終わり!はー
事実上、28日の面接まではそっちに(おそらく)専念することになろうかと思うので、
ま、今月はほとんどないかな?
駆け足で17名のデータは取ることができたので、当面は解析をしていこうと思います。

一応予定としては、19日に1名とって、そのあとは……という感じです。
もしも、解析でよさそうな結果が出たら、ダッシュでEEG?
コンディションを変えて、何人かデータとる?
24人くらいまでデータを増やす?
というあたりで、悩んでいます。まあ、データ数はせめて20人、まあ24人、できれば30人くらいはとりたいと思っているので、いずれにせよ年明け(つまり、修論が出し終わってから)に、追加データを取ることは確実なので(いや、よっぽど結果が出なかったらあきらめるけど)、とりあえずデータを増やしていく、というのがもっとも順当ではありますが…
時間的な限界は確実にあるので、しんどいところです。本当は、ちょっとパタンを変えて実験してみたくはあるんですが、まあ、まずは解析がしっかりできてから、ですね。
(しかし、事実上は、解析をしっかり待つのではなく、見切り発車をしない限り、充分なデータを取る時間は残っていない…ま、このあたりは、10人くらいとりあえずとって、雰囲気だけ出す、というのも(つまり、AQ対比とかをしないで)手かな、とぼんやりは思ってます。まとまってはないんだが)

月曜日の院ゼミで、経過報告をすることになったので、ひとまずそこで。
院ゼミが終わったら、いよいよ本文に手をつけなくてはなりません。がんばるぞー

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ