忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]

そう、学振結果発表の季節なのですね。もうかよ、と思ってしまいますが、結果待ちの皆様は一日千秋の思いでしょうか。現実的なアドバイスとしては修論書いた方が良いとは思いますが、まあそれができるような鉄人はそもそも「学振 結果」とかで検索しないので、この1週間ほどは、最後の息抜きだと思ってそわそわされるのも一興でしょう。

一応右下の方から「学振」で検索するとあれこれでてきますが、いろいろありますので、貴重な時間をあまり無駄にしないようご注意下さい。簡単なまとめは明日から面接ですかね?にちょっとリンクと雑感があるよ、ということと、興味が有る人がいれば、封筒の写真がある記事ですかね。まあ、今はwebで見れますので、あまり封筒は(特に地方民は)インパクトを与えないかもしれませんが…やっぱ封筒来るまで不安ですよね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ