忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
 土日は北海道学習障害児・者親の会「クローバー」主催のキャンプ。2回目の参加になりますが、去年は霧が出ていて本当に死ぬほど寒かったのですが、今年は天気が良く、暖かくすごすことができました。
 まだ社会に出てないので、社会に出て行こうとする若者にかける言葉がないのが悩みです。これ、どうしたらいいんだろうなあ。

 それはまあ今後の課題として、今日は帰宅後、近所の銭湯にいって、帰ってから昼寝をしたため、微妙に眠れなくて困っています。もう月曜日になっちまったぜ。水曜日から引越し・引越し・引越し・キャンプ・キャンプのフルハウス状態だったので、結構辛いぜ。

 今日も多分引越しですが、そろそろ切り上げたい。とりあえず理想としては、8:30頃に登校し、10:30(2限があるので)までに研究室(自分の部屋)を、あと自分のダンボール詰めだけの段階にして、院ゼミが終わった14:30から18:00までのうち、1時間くらいでいいから、自分のために時間を使いたい。今日はとりあえず、乳幼児聴覚実験がいつはじまってもおかしくないので、論文読むのとと刺激作成をしてしまいたいところ。1時間じゃ無理だな。
 今日の日記は、昔はやった「未来日記(これは恋愛の話だけど)(わざわざ持ち出す必要はなかった気がするな)」というか、ここに書くことがどれほどのプレッシャーとして機能するか、というひとつの試金石としたいと思っています(だいぶ前書いた月間予定は、まあまあ良かった)。

 というあたりで、2時になってしまったので、ちょっとストレッチかなんかして寝ようと思います。昼間眠くなるといらいらするからね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ