忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくて、ろくな記事を書いておりません。suga/rsyn/c(斜線は検索よけ)関係で訪れて下さる方が多いようですが、今回も完全に自分用のメモです。

  • 今住んでいるアパートについて
    • 退去は1ヶ月前連絡。特に15日締めとかはないみたい→連絡済.道銀の定額送金を止める.家賃は半月分でOK?
    • 電気、水道は引っ越し通知を発掘。
    • ガスと灯油を探さなきゃ。まあ、ネットで大丈夫かな。
    • 電話、PCもかー。この機会に光にかえる?
    • 駐車場…済。
    • 引越屋…この時期は安いなー.3月に決まらなかったのがウソのようだ.複数社に見積もりを取ること.これ絶対必要!
  • 学校関係
    • 奥さんの勤め先
    • 北大
    • 学振(書式あり)
    • 学研災?
    • 奨学金もかな。
    • 学生証は裏にシールかなんか貼るんだったかな(これは北大に届ければ大丈夫か)
    • 各種学会。日本心理学会、特殊教育学会、いちおう認知心理学会。生理心理学会は加入してなかったはず。
    • ISACMはISACMの後だから、問題ない。これはこれで支払いをしなくては。
    • クレジットカード(イオンのと、三井住友)
    • あー、あれもか。生協のカード。
    • 名刺は新しいのに刷り直すかな。住所が使われることはまあ、ないとは思うけど。ついでに所属を直す。
    • カード類
    • 銀行各種。北洋*2、道銀*2(? 一個はごぶサタのだからなあ)、郵貯1、信金1。多いな。
    • ANAカード。これを機に、妻の名字も
    • あとはTSUTAYAとかはまーいーよね。全部は変えてられないので。良く使う奴は、使ったときに通知かな。
  • 公的な感じの
    • 中央区民から西区民に。
    • 保健証も?
    • 免許証!これは警察かな
    • パスポートは道内なので問題なし。

こんなところかな。思い出したら追加

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ