忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

どうも,優先順位を見失って行動してしまうのが困ったものです.えーと.個人的なメモ.



  • 事務手続き
    • 支払い関係.学費,会費,組合費.だけかな?とりあえず.
    • パスポート申請.そろそろヤバい.
    • 在学届けを教務で受け取ってJASSOに送る
    • 日本心理学会のホテルとかJRとか.これは会計システムのことをどっかで聞かないとな.
    このへんは明日の午前中に全部すませてしまいたい.
  • 研究関係
    • ディスレクシアのアレを読む.あと半分くらい.
    • 竹形さんの博士論文,レビュー.
    • 倫理委員会.そろそろ.
    このへんが優先順位を見失う.先に倫理委員会かな
  • そのほか
    • ガソリンのやつ
    • 院協
      • 会議招集,明日は無理か.月末でいいかな.(なんかあったっけか?)
      • 学院長意見交換,連絡しなきゃ
      • あと,フロンティアのやつも断らなくちゃなあ.うー
      • というか,方針例会の内容を送信してないのであった.やばい,ここは溜まっているな.
      これは夜,できる範囲ですませる.
  • クレジットカードと定額給付金を今日すませられたのは良かった.定額給付金は今更かよ.保険証コピーを渡すこと
  • 拍手[1回]

    PR

    コメント


    コメントフォーム
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


    トラックバック
    この記事にトラックバックする:


    忍者ブログ [PR]
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    メールはこちらから
    プロフィール
    HN:
    渡辺隼人
    性別:
    男性
    ブログ内検索
    カウンター
    コガネモチ