忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
羽田空港→四ツ谷にいくのに、京浜急行空港線(急行) 京浜急行本線(急行) 京浜急行本線(快速) 都営浅草線(快速) 東京メトロ銀座線(普通) 東京メトロ丸ノ内線(普通)の6つの路線を経由するらしい(実質的には、乗り換えは2回のようですが)ですが、えーと、これ、とにかく京浜急行空港線にのればいいんだよね…?

とりあえず、羽田から四ツ谷まで、1時間くらいでいけるみたいですね。

予定(改めて)
7:00 円山公園→新千歳
8:15 新千歳空港着
9:00 新千歳空港→羽田空港
10:35 羽田空港→四ツ谷

12:00?四ツ谷駅着 皇居が近くにあるらしいので、拝見しに行きたいなあ
あと、どっかでご飯を食べる。今のところ、どこかの大学の学食にしようかな…といく感じです。早稲田か東大を覗いてみたいなー(野次馬)
早稲田はギリギリ(会場から)徒歩圏内っぽいので、早稲田にしようかなー
東大は、歩くと40分くらいかかりそうな雰囲気。

今ざっと調べた感じだと、「着いてから考えればいいやー」で行くと、なんか野垂れ死にしそうな雰囲気でありました。ぼちぼち、ちゃんとプランを建てます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ