忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
脳科学若手の会が、会員を募集しているようです。
今のところ、メインの活動は懇親会と合宿(基本的には、研究者間のコミュニケーションの充実がウリのよう)ですが、一応北海道支部があって、これからメンバの拡充を図りたいということを伺いましたので、こちらで告知してみます。

内輪の話になりますが、北大の発達脳科学専攻は、ひとまず来年度(?)で発展的解消(副専攻という形で残るかもしれませんが)するようですので、とりあえず北大内で脳科学に関心がある方とコミュニケーションをとる機会が少なくなるように思います。
北海道支部のメイン参加者は、今のところ北大生のようですので、ひとまず、北大内での情報交換の場としては十分に機能するように思います。
また、関東の研究者とアクセスできる機会が増えるでしょうから、参加してみるのも良いかと思います。

とりあえず、参加費とかはないので、興味がある方は渡辺にご一報ください。



MEG室からネットにつながるようになったので、とても便利です(メールチェックとか)

修士論文進行度は変更がないけど、とりあえず参加者のめどは立ちました。良かった

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ