忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
この記事にアップロードした、AQ採点シートをマイナーチェンジしたので、アップロードしておきます。といっても、結果が1行にまとまって出るようになっただけなですが…
ただ、SPSSとかで分析するときは、こっちのほうがコピペが楽だと思いますので、こちらを基本的にはお使いください。

なお、この記事もご参照くださいね。


※すいませんが、いまさら気付いたミスがありましたのでとりあえず旧版を置いておきます。
ダウンロード

※※ご迷惑をおかけした方がおりましたら平にご容赦ください…。




現在の修士論文進行度:25%(進行度が低下してきた)
序論:0%
方法:80%(基本的なところは書いた,あとは細かいデータと,図を作っていれる)
結果:20%(t検定の値だけはちゃんと書いた;文章は増えてないけど、データ整理が進んだので、進んだことにする!)
(SPSSで相関を一気に見る予定)
考察:0%
字数:約7200字

拍手[0回]

PR

コメント
無題
本当に終わるのかな…心配になってきました。
【2008/12/07 09:00】 NAME[てそ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>本当に終わるのかな…心配になってきました。
実験1つ、というのが不安だけど、これは覆しようがないし、
まあ1つをちゃんと分析しよう、ということなら、ギリで終わると思います。
何徹かは必要かもしれませんが…!
【2008/12/07 17:37】
無題
心理学系の大学院生です。
AQと実験と面接調査の3本立てでがんばってます。

お互いがんばりましょう!
【2015/07/21 11:47】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>心理学系の大学院生です。
>AQと実験と面接調査の3本立てでがんばってます。
>
>お互いがんばりましょう!

おかげさまで気付いたのですが、リンク中のAQ得点「社会性」が間違って算出される仕様になっておりました…。7年間も世界に悪を撒き散らしておりました…うごごごご
申し訳ありません。使った人がいないとよいんですけどね…。
修正しておいたので、便利なやつはないのですがぜひ気付いていただいてこちらをご使用いただければと思います。

渡辺はあんまり頑張ってないのですが(ウソです)(ウソではないか)(いや…)AQは最近いろいろな論文で使われてきている雰囲気がありますよね。ただちょっと高次すぎるかなあという気もしてきていて、自閉スペクトラムのもう少しベーシックな何か(感覚の偏奇とか)との相関の方が実験とかでは説明力高いかなとも思っています。臨床上は有益なんだろうと思うのですが…。3本立ては大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください。
【2015/07/21 14:45】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ