忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題の通り,自動車保険をあれこれみていて,結局訳が分からなくなったのと,結局サービスを見るのは事故にあったとき,ということで,検証しようがないので,当面,一番安い所にしようと思いまして,SBI損保に決めようと思ったんですね(安物買いの銭失い,ということわざがあるので,ちょっと怖いんですが…正直,他の若干お高いところに,「ここがいい!」というサービスのよさを見出せない,というか,知識が無いのでわからない,というのが正直なところ,前置きが長くなりましたが).で,ネットで申し込みをしようと思ったんですが,見積もりを出すために「マイページ」の登録が必要で,こういうページを登録しなきゃいけない,というのはどこもそうだと思うんですが,なんと,SBI損保のマイページへのログインはIEにしか対応してないんですね(IE以外だと,そのOSかブラウザは対応してない,といわれる.いや,してくれよ).これは,びっくりした.macユーザはどうするんですか(今,自宅のPCがmacなので.自宅からマイページが見られない,というのは結構怖い).Firefoxでもログインできないので,この点にひっかかって迷っています.どうにかならないのかなあ.

一応,IE for mac(wikipedia)なるものはあるようですが…でも,わざわざなあ.あとまあ,macにwindows仮想マシンを入れる(リンク先は参考)とか?これこそわざわざなあ.

しかし,明日には決めないとまずいので,今日中には決めます.お値段には惹かれるので,SBIかなあ.と検討はしているので,業績悪化は渡辺にとっても不利益であり,ですからこれは別に風評被害を企図しているわけじゃなくて,ただの愚痴です.


6月17日追記:Safariから,[開発]-[ユーザエージェント]→[Internet Exprolar 7.0]で,ログイン可能でした.不具合があった場合,責任は取れませんが….

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ