忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

ほんとにメモ。

科研費申請をしろ、という手紙が、29日付けで学術振興会長→北大総長→教育学院長→ボスというルートで(もちろん書類上、ね)やってきて、すげー顔ぶれだなと思いました。

3年先にどんな機材がほしいか、とか今の段階では難しいんですが、2月9日が締め切りなので、ちょっと調べて(でも、書くスペース上がすごい狭いので、多分具体的名称とかはほとんどかけないと思う)埋めようと思います。

メモ終わり

1月中に学振アドバイスをまとめようと思っていたのですが、今日で1月が終わりです。えーと、まあ、近々。書いてないわけではなくて、完成度は40%くらいです。できれば、今日中に書き上げたい。

実を言えば評価書が届いたわけではないので、どこが何点、というのがわからず、つまり渡辺が良いと思っている部分が良いと評価されたわけではないんでしょうから、徒労と言えばこれは徒労なんでしょうね。まあ、自己満足と思って書きます。あと、一応教育学院のガイダンス資料として(手直しは必要だけど)残ると、来年度以降楽になるかも、という期待もあるので、いいんです。

しかし、ガイダンスは2月上旬ですよ、よろしくお願いします、という話を聞いてから早2週間がたちますが、以後まったく連絡がありません。まあ、いいけど、引越しと引越しがあるんですよね(実験室引越しが9-10日に準備、11日に移動/院試は18日/研究室引越しは19-20日)。せっかく書き上げても、日にちがあいませんよ、ということになるとちょっとむなしいので、できればそろそろ(本当を言えば、もっと早く)いついつやります、という連絡がきたらいいなあ。しかし、わざわざこっちから聞くほどのことでもないので、まあ、ここでつぶやくだけにしておきます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ