忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は発達障害援助実習の特別編でお泊り会。

天狗山登山をし、旧小樽市交通記念館(現小樽市総合博物館)を見学、湯の花手宮館でお風呂に入って、スイカ割りと花火(+一部でこっそり肝試し)をするという、
まあ夏休みらしい行事を駆け足でやってきました。疲れた。

おおむね順調で、まあ難点といえば晩ご飯出るのに時間かかったくらいですが、これは手宮館のキャパシティを考えればやむを得ないところでしょう。

さっき子どもと一緒に、9:30から11:30くらいまで寝てまあまあ体力回復したので、
11日〆切の「心理学と教育学の基礎」最終レポートを書きに旧看護棟にやってきました。明日…じゃなくてもう今日なんだけど、今日はまあ、半日で終わりだし。外にいかないし。
このレポートが終われば、当面〆切のある作業は、ICMPC10のポスターのみ。
「のみ」っていうか、結構これ難業だろうなと思うんですが、
まあしかし多少気が楽になるのは事実です。

月曜日からは、実験とポスター作りに時間をかけようと思います。
目標としては、実験はおとつい書いた記事の感じで進められれば万々歳で、
ポスターはできれば15日までに第一稿を完成させたい。
そこから20日までぼちぼち修正し、20日から4日間が最後の勝負(この期間は、実験ができないので/閾値検査くらいは、するけど)。

カンファレンス開始が25日ですが、24日から受付しているようで、まあ混む前に登録してしまいたいということもあり、心の締め切りは23日にしておきます!いや、心の締め切りっていうか、現実的にも締め切りなんだけど!
「29日発表だからなんとかなる」と考えないようにしようと。いうことですね。

しかし、今雨降ってきてますね。行程にかぶらなくて良かったー
これも関係者の日ごろの行いの良さの現れでしょうか。

じゃ、明日6:30からなんで、さっくりレポート書いて、少しでも寝ます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ