忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
さっき受け付けを済ませてきました。
エコバック(みたいなもの)に、マイ箸(やたらでかい)とタンブラーが入っていました。洞爺湖サミットの流れからの、「環境にやさしい国際会議」というアピールでしょうか。
4時から、AIRS (Advancing interdisciplinary research in singing) というワークショップがあるので、そっちも見に行きます。

昨日の結婚式は、結婚式らしからぬ盛り上がりで、楽しい会でした。
スピーチは、まあ、なんというか、まあまあというか。一応しゃべったよ。

最大の問題は、余興のインスピレーションゲーム(夫婦で同じ質問(プロポーズの言葉は?とか)に回答して、夫婦の答えが揃っていたら得点できるゲーム)で空気を読まずにトップをとってしまったことで、ここは新郎新婦が優勝するところだよなあ。

でも、まあ、新郎新婦は楽しそうだったので良かったです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ