忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<勉強会参加者向け>
*まだ先だけど、備忘録として

グローバルCOE「心の社会性に関する教育研究拠点」GCOE 院生セミナーに参加することになったので、お知らせします。

ポスターは、ICMPC10に出す奴の使いまわしになる(予定/MEGが進んでたら、そっちをまとめて出すかもしんないけど)ので、そっちで聞いたら同じ内容なのですが、なんとピザが食べられます!(!をつけたことが少し恥ずかしい)

多分10月1日(水)に発表になるんじゃないかと思いますので、お手すきの方は是非ご参加ください。

とかいっといて、学部生は参加できないよ、とかだったらゴメンね(多分、大丈夫だと思いますが)。

また近くなったら、時間と場所の連絡が来るようですので、改めてお知らせします。
卒論でお忙しい時期かとは思いますが、ご参加いただければと思います。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ