忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
今日、大学1年から付き合いのある人の結婚式があって、新郎にテーブルスピーチを頼まれているのですが(しかし、テーブルスピーチでgoogle検索すると、これはランダムに指定してさっくり祝辞をもらうのがウリな企画なんじゃないかなーと思うけど、まあいいや)、これ、難しいね!当日直接言われれば、それなりに対処の仕方もあろうものが、改めて考えると…

11:30から考えてたんですが、日付をまたいでしまったので、もうあきらめて風呂入って寝ようかと思います。いやあーどうすっかなー

結婚式 つってもカジュアルな感じなので、職場の人とかはこないんですよ。新婦も知っている人なので、ということは全員知人なので、新郎について渡辺だけが知っているエピソードってそうそうないし、あっても話して面白いことでもねーし、
ということで非常に困っています。あーどーしよー まーいいや、寝る。

今日結婚式でる人たちは、いきなり

菊花かおるきょうのよき日、新郎君と新婦さんは、ただいま当式場の神前において、おごそかに結婚式を挙行され、すべてとどこおりなく行なわれましたことを、ここにお知らせ申しあげます。

とか言い出したら、「ああ行き詰ったんだな」と思ってください。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ