忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74]
もうM2なんだからひとりでやれよというご意見もあるかと思いますが、
ポスター(PDF)がとりあえずできたので、これを元に発表原稿を力をあわせて作りたいと思います。英語で!(あたりまえ)
<追記:8月26日 午後1時50分 最終バージョンにファイルを差し替えました>
とりあえず、26日16:00からということで、メールもしますけど、この記事に気づいた方はご協力ください。場所は看護5F1-1でやろうかなと思いますが、もしかしたら心理研究室(学部)にいくかもしれません。でやります。

ひらに、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ところで、これはPPTファイルをOpenOfficeDRAWで開いてPDFエクスポートで作ったPDFファイルだけど、
意外とレイアウトに崩れがなくて驚いた。
【2008/08/25 22:20】 NAME[渡辺] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ