忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○序論
まだ書いてない
 ・聴覚における広域優先性(行動、認知神経心理学的な)に関する記述(2時間)
 ・MMN→mMMN、MMFに関する記述(2時間)
 ・Listの先行研究をまとめる(図を真面目にかいたら3時間)
充実させたい
 ・広域優先性と言語獲得
 ・自閉症の広域優先性、広域優先性とWCCの違い

○方法
あと倫理委員会の記述だけ(だといいなあ)

○結果
まだ書いてない
 ・ANOVAと相関(やんないかも)(5時間?)


○考察
ANOVAの(2時間くらい?)

とりあえず,序論をなんとかしよう… 考察のほうは,データができたら考えます(データを整理するのが面倒になってきて,現実逃避)



アクセス解析から見るみんながんばれのコーナー
1 [Yahoo!JAPAN] 修士論文 字数
5 [Google] 修士論文 字数
13 [Google] 修論 怖い

最後が切ない.

字数は,良くわかんないですが,特に規定にない限り(20000字以上とか?),書きたいことが全部書けてればよい,と信じていますがどうでしょうか…
まあ,字数より図ですよ,図!

あと渡辺も若干怖いですが,しかしまあ,明日なので,恐怖には目を瞑ってとにかく出します.




現在の修士論文進行度:70%
序論:80%(話の流れはまあOK。ほんとはもう一回相談したかったけど,時間が足らず)
方法:98%(チェック中)
結果:60%(ANOVA用にデータを整理して,やって,書く.シンプルだが難しいぜ)
考察:50%(まだ書いてないけど、おおまかな方向性は決定。ただ、ちょっと怪しいデータがあるので苦戦の予感)
字数:25000字くらい(約50ページ,多分最終的にもこのくらいだろう)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ