忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
修士論文を提出してきました!
(まあまだいろいろごにょごにょなことがのこってるけど、とりあえず)

というわけで、「修士論文まであとちょっとだよブログ」とはお別れ、
かといって「聴覚情報処理勉強会ブログ」も、それに絞るとあまり書くことがないので、やめて、「勉強したこと覚え書き」に変更。

このタイトルにした最大の理由は、タイトルに書いたとおり、現実逃避ツールとしてブログを使うのをやめようと思ったからです。えらくね?

一応、年内くらいは、「勉強したこと」を書いていこうと思いますが、
いつまた「今日ジャンプを買ったらハンターハンターもワンピースも載ってなくてがっかりした」とかそういうことを書き出すかもしれず、
そっちが主になりそうだったらまたタイトルを変えますが、そのときはこの意志薄弱ヤローと罵っていただければ幸いです。

あ、別にそういうのに喜びを見出すとか、そういう人ではないよ。


あとまあ、すげー限定的ですが、
北大教育学院ですごす上で役に立ちそうなこと
じゃなくても、まあ(実験)心理学をやってる上で役に立ちそうなこと

も、なんか思いついたらメモを残しておこうと思います。
それから、やることメモは唐突に書かれることがありますが、
それは完全に備忘録と思考の整理用なので良いことにしてください。

基本的には
【連絡】と書いてる記事以外は大事じゃないのは前と同じなので、
勉強会参加者各位はRSSにつっこんで、たまにタイトルを確認していただければ、と思います。

勉強会再開は、多分1月中旬かな(参加者がいれば)。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ