忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時には帰ってますが、さすがにおきて活動はしています。

やるべきことリスト(項目内は優先度順 項目の優先度は、結果→考察→序論→方法 かな)

○序論
まだ書いてない
 ・聴覚における広域優先性(行動、認知神経心理学的な)に関する記述(2時間)
 ・MMN→mMMN、MMFに関する記述(2時間)
 ・Listの先行研究をまとめる(図を真面目にかいたら3時間)
充実させたい
 ・広域優先性と言語獲得
 ・自閉症の広域優先性、広域優先性とWCCの違い

○方法
まだ書いてない
 ・サンプリングレートとビットレート(書いたら5秒)
 ・被験者データのこまかいとこ(30分くらい?)
 ・図(1時間程度-2時間程度)
充実させたい
 ・とくにねーかな

○結果
まだ書いてない
 ・t検定結果、あと半分くらい(3時間?)
 ・ANOVAと相関(やんないかも)(5時間?)
充実させたい
 ・図をきれいに(2時間)

○考察
まだ書いてない
 ・ぜんぶ(5~6時間?)

真剣にやれば、24時間以内に終わる、ということはわかった
まあ、安心 したら死ぬかもしれないので(笑)、気を引き締めますが

ところで、これで200件目の記事らしいですよ!わーぱちぱち



現在の修士論文進行度:62%
序論:80%(話の流れはまあOK。ある程度完成したらまたボスと相談)
方法:80%(基本的なところは書いた,あとは細かいデータと,図を作っていれる)
結果:60%(t検定はあと書くだけ。相関は載せないかも。ANOVAは少ない。)
考察:30%(まだ書いてないけど、おおまかな方向性は決定。ただ、ちょっと怪しいデータがあるので苦戦の予感)
字数:カウントし忘れた(35~6ページ)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ