忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

ごぶサタ倶楽部という,(軽度)発達障害を持つ青年/成人が月に一回集まって喋ったりゲームをしたり,気合いを入れて余市にさくらんぼ狩りに行ったりする会がありまして,渡辺はそこの会計をやっているんですが,この度広報活動をちゃんとやりましょうということになりました.ついては,会計としてホームページビルダーの決済印(心の)も押しまして,そのうちウェブサイトが公開される運びになりました.それまでの繋ぎとしまして,blogが公開されました.

そんなわけで,ごぶサタ倶楽部のブログに是非一度足を運んでください.特に,北海道(とりわけ札幌市/旭川市)在住の特殊教育(特別支援教育)に関心がある方は,シンポジウムとかWISC-Ⅳの講習会とかありますので,ご参加いただけますと幸いです.会も多少は潤います.一応このblogの右っかわにもリンクを貼っておきます.

あとマンパワーは慢性的に不足しておりますので,スタッフとして例会に参加してみたい方も公式には募集していませんが,非公式には多分歓迎されるんじゃないかと思いますので,興味がありましたらご一報ください.

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ