忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

毎回指摘されるのでいい加減覚えたい。北大の旅費システムのメモ。

  • 用務欄に書くのは、「日付(期間)」「学会名(または用務先)」「科研による」。最後のをいつも忘れる
  • 出発地は「新千歳」じゃなくて「札幌」
  • 最寄りではない空港を選択する場合は、「正当な理由」が必要(去年からそうだっけ?)。今回は、「その空港からの便に旅割がもうなかったから」なんですが、これが正当な理由かどうかはよくわからない。(8月2日追記:正答な理由だった)時間だったらokということだったので、学会終了後にはこっちの空港からじゃないと乗れない、とかなら間違いなくokなんでしょう。
とりあえず今回指摘されたのはこんなところ。将来の自分が何で検索するかわからないので(旅費かなあ…)、タイトルは変なSEOみたいになったけど悪意はありません

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ