忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきちょっとやってみました。

  • Cent OSで実施.
  • MaxfilterはGUIで実施できる。これについては,後日暇があれば詳解します。
  • cHPIは計測していないので,これ関係は無視。
  • -ctc -calオプションはoffにした。どうも,Neurodata下に該当のファイルが存在しないようだ(?)
  • -inオプションと-outオプションを指定する必要がある(6,2)。今のところ細かい中身は不明。これは先達がTaulaさんに直接メールして,これが良いんじゃないの,ということになったらしいので素直に従う。LinとLout?
  • -stオプションを16に,-corrオプションを.90にしないとうまくいかない(らしい)。-corrを.98以下にするとWarningが出るが,「corrの値が小さいから,結果の解釈は気をつけてね」というものなので,気をつけることにする
  • 厳密に言えば,やっているのはtSSSらしい。うーん。
  • badchannel detectionについては,flatな(died)チャネルは見つけてくれるが,試行中に暴れたチャネルとかは(当然と言えば当然だけど)見つけてくれない(試行「前」の数秒間で判断するので)。これはおまけ程度に考えておけば良いだろうか…。
とりあえずこんなところ。うまく処理できているかは,これから分析してみます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ