忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々な事情が重なって,間に合うかどうか微妙なところです。うーん。19日がシルバーウィーク開始日なので,旅割の空席待ちに失敗して(これも,羽田で待てばよかったんだけど(母数が多いから)仙台で待っちゃった(主観的確率は仙台のほうが高かったんだよ!)とか,ギリシアと引越しが重なって通知を見るのを遅れたとか,ANAカードをなくした(持っててもクレジット機能もついてないんで,優先順位はプラチナの人とかよりは低いんだけど,ないのは最悪)とか,いろいろあったんです),結局20日の朝に札幌を出て20日の13:30からポスター発表,というアクロバットをしなければならないようです。明日(18日)行くという手もなくはないけど,まあ,ないな。

5:30自宅出発→6:00始発の地下鉄に乗って円山公園へ→円山公園着(6:30バス)→7:45空港着→8:30の便で羽田へ→10:05羽田着(予定)→モノレール(この切符を買うと120円お得)で浜松町駅へ→山手線内回り(2番乗り場)で東京へ,11:00に着けるかな,というところ。全部手荷物で入っちゃおうかなー。東京駅(ダンジョン)から東北新幹線に乗り換え,やまびこ123号11:32東京発に乗りたい。これに無事乗れれば,宇都宮駅に12:30着。バスで15分らしいので,まあ,最悪タクシーだな…。

う,うーん,ぎりぎりなんとかなる…かな?飛行機が飛ばないとかがなければ大丈夫。ただ,台風がなあ…(ここ10年で最強とかどうなってんの)かするだけのようではありますが。


拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ