忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[400] [399] [398] [397] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

久しぶりにblogでも更新しようかと思ったら、/が入力できなくなっていました。\(バックスラッシュ)じゃなくて、/(スラッシュ)ですよ。なんなんですかね…。キーボードの故障も疑ったのですが、alt + /での「÷」ないし「/」も、shift + /での「?」ないし「?」も、ctrl + /での「・」も、全部出るんですよね。にも関わらず、ただの「/」については押しても押しても何も起こらないので、もうなんだかよくわかりません。スラッシュだけ入力できないような設定をした覚えはないし、何かの間違いでしたとして、どこでその設定をしたのか分からないので直す術がないし、「スラッシュ 打てない」とかで検索すると、バックスラッシュの話で持ち切りだったりして、もうどうしようもありません。今どうしているかというと、一旦全角で/を表示させた後、いちいち半角に変換しています。/をコピーしといて、使う場面でペーストするのとどっちが早いすかね。何かご存知の方がいれば教えて下さい…。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ