忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
週の始まりは日曜日なのか月曜日なのか?キリスト教徒は月曜日か?日本人はどうすべきか?

昨日の日記で異常な事態が発生しているのは、おそらく、
wikipediaの「二乗平均平方根」という日本語(2バイト文字)URLをコピペすると、
%E4%BA%8C%E4%B9%97%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%B9%B3%E6%96%B9%E6%A0%B9
という文字列になる
しかし、blog側としては、日本語扱いで文字数をカウントするので、
自動改行がうまくいかない
ので、ロケットでつき抜けた感じになるのではないか、と思います。面白いので、放置しておきます。
しばらくみにくいと思います。

今週の予定!

月(20):午前…自閉症ゼミ 1:00-3:00…空き(今のとこ、Iさんと打ち合わせ予定)
  3:00-5:00 D論公開 5:30-謝金打ち合わせ 帰宅
火(21):1日空き!(今のところ)
水(22):午後2時までは空き!以降は実験!5時からなら、実験の合間に打ち合わせ可能

ということで、卒論中間発表までに打ち合わせをしたい人は適当に捕まえてください。
火曜日はおそらく1日中看護棟にいると思いますが、水曜日はわからない。MEG室にいるかも。
打ち合わせ希望時間の1時間前くらいにメールくれると吉。

あと、別に希望しなくてもこっちから嫌がらせ的に進捗状況を聞きにいくかと思いますが、
それは現実逃避を兼ねた嫌がらせですので諦めてください

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ