忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
今めざましテレビ見てたら、
「月9」で、「堀北真希と」、「成宮君を差し置いて」、北川悠仁が主役を張る、というニュースをやっていて、何がおきたのかと思った。まさに目が覚めた。岩沢はどうなる。

ゆず全盛期だってこんな抜擢はありえなかったと思うけど、これはどういうことなんでしょう
(いや、どういうこともなにもないんだけど…なんだろうこの言葉にできない感情は)(渡辺と同年代でゆずを聴いてた人にはこの気持ちがわかるんじゃないかな)

また、一時期やや太り気味だった悠仁は、なんか痩せてすっきりしてイケメン(的)になっており、
それもそれで驚いた。なんか、なぜこんなに驚くのか、というところから分からなく、
朝から非常に混乱しています。

「今日から北海道ではサマータイムを導入します」くらいはびっくりしたと思う。
この時期からかよ、とか、誰が得するんだよ、とか、そのあたりがとてもよく似ている

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ