忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×・3人に明日中にメール、日程きめる。
△ ・明日の気分転換として:Localデータの出力
     ・Glo/Locのベースライン整理、データ切りだしとか
      ・チャンネル6つにしぼっていいかなー
気分転換っていうか、ポスター書きに必要なのでやった。
(やったチャンネルは1つだけ)

○ ・ポスター発表(脳科学合宿に向けて)準備
  ・実質締め切りは20日(月)
   ・当面はコレに向けて
    ・パラダイム図版作成(あと何枚かなー)
    ・明日の12:00-15:00→プロッタ画像を取りにいく(MEG室)
    ・綺麗めなResult図を作成(これが面倒くさそう)
     ・wavFile,AQを送る
    →ここまで、明日中に
    ・論理展開を整理、足りない図版を付け加える
    ・金曜日までにできていると気が楽
とりあえず概ねは完成
 wavファイルは音圧の調整をさらっと
 ポスター1枚だと足りないので、図はほとんどいれられなかった

・木18:00(?):打ち合わせ ポスター/参加者メール/プロッタ画像 で多分終わる→済
・金17:00:SC打ち合わせ ポスター手直し/時間あればデータ分析聞きにいく→データ分析はボスがダウンしたのであきらめる
○・学内便がきてるはず→受け取った


あと、来週水曜日に被験者になることになった。ま、頑張ります。


今日はひとまず、実験参加(予定)の人にメールを出して、
音圧直して送って、22日までの抄録を書きつつ、ポスター直せるところは直す…くらいかな。

頑張ります。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ