忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
○土曜教室が再開するので、勉強会を再開します
 ・場所はプレイルーム、時間は9:30-10:30
 ・内容は、卒論の進捗状況をうかがう感じにしようかと思います
 ・卒検(的なこと)を希望される方のみご出席ください
 ・誰もこなければ、センター実験室のセットアップをするので、お気遣いなく

 以上、ご確認ください。

○雑記

雨なので心配していた(天候で稼動が心配される最新機器)のですが、
今日はかなり好調にデータを取ることができました。

これで、安心…とは思えず、明日の2名のデータを取るのがなんか失敗しそうだなあ、と思ってしまいますが、これはどうなんだ。

これから分析を開始しようと思いますが、MATLABPCが埋まっているので、
とりあえずお絵かき(実験パラダイムの図版作成)でもしようかなー

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ