忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですが、いきなり躓きました。
この期に及んで、新種のエラーが発生しました。
(今までは、ノイズがでかいとか、電源が入らないとか、そういうある種露骨な嫌がらせというか、分かりやすいエラーだったけれども、
今回はデータを取らせておきながらそれをセーブしてくれないという非常に陰湿なものになり、Neuromagへの不信感を露にせざるをえない)

渡辺がキリスト教徒なら、ガッデムと言ってるところです。

明日はフィルタのかけ方を聞きに行って、あと聴力を1人測るだけなので、まあなんとかなろうか、と思いますが、
木曜日には1名本実験、金曜日にはなんと2名の本実験が控えているので、
これはちょっとこえーな というところであります。
この3人がぽしゃったら、立ち直るのに2週間くらいかかりそうだな、と思いますが、
立ち直るのに2週間かけていると、ちょうど学振の審査結果がきて立ち直ったあたりでまた落ち込みそうな気がするので、
ま、ダメでもともとの気合でがんばります。

ただ、ダメでもともとだと、実験参加者に悪いので、まあ、原因がわかったらいいなあ…とは…思いますが…

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ