忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[365] [364] [360] [363] [361] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

ようやくsnow leopardを購入しようと思い,クリーンインストールをしなきゃなと思ったので,しばらくとってなかったバックアップを取ろうとしたところ,何度か

Time Machinのエラー:バックアップの作成を完了できません。バックアップボリュームにファイルをコピー中にエラーが起きました。
というウインドウが現れてうまくいかないので,あれこれググった結果,侍ズム:Time Machie_バックアップの作成を完了できません。-その2に到達して,ようはBackups.backupdbの2010-05-10-180318.InProgressという(YYYY-MM-DD-hhmmss.InProgress)ファイルを削除すればいいんじゃない,ということがわかったので,これをゴミ箱に入れ,消しといた方がうまくいきそうだなーと思ってゴミ箱を完全に空にするを選択したのが運の尽きで,削除する項目が130万を超えておりまして,二時間放置したのですがまだ120万件残っているということで,明日の朝までに終わりますようにと祈りつつ今日は帰宅します。ゴミ箱を空にするで良かったよね。でもこんな日もあるよね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ