忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[363] [361] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっていいのかどうか。当ブログの4月1~30日までの検索ワード/フレーズからいくつかご紹介しますということです。

sugarsync 使い方

不動の一位!ですね。sugarsync 使い方という記事が最も参考になろうかと思います。あとまあ、iPhoneで使うならDropboxのほうが便利ですという記事に、各種リンクがありますので、こちらもご参照ください。セキュリティについても人気があるんですが、渡辺には良くわかりません。

学振

このワードで来る方も増えてまいりました。カテゴライズしとけばよかったなー、と思いますが、後の祭りでして、右側に検索窓がありますから、そこから学振で探してみて下さい。すみません。重要っぽい話としては、

とかですかね。

奨学金免除申請

これも地味に増えてきていますね。北大、をつけてくる方もいます。無事免除されると良いですが、書く時期になってからやれることはほとんどないという悲しい情報でもあります。奨学金免除申請書類:続続が参考になるかもしれませんので良ければどうぞ。大したことはかいてません。

内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。

こういうことのようですよ。

石膏像

じわじわ人気が出てきています。意外ですが、いちおう石膏像の作り方まとめということで記事を書いてみたのでご参照ください。紙粘土はいまいちといえばいまいちですが、手軽ではあります。油粘土を試した方がいれば教えて下さい。

mismatch negativity (ミスマッチネガティビティ、ミスマッチ陰性電位、など)

前注意的な変化検出を反映するとされるERP(またはERF)ですね。MMNと略されます。この記事はそのうち改変する予定なので参照される方はお早めに。あとは、タイトルが誤字のような気もしますが、NaatanenのMMNの定義とか。ただ、この記事はリンクが死んでいるので、改めてSciencedirectで、The mismatch negativity (MMN) as an NDEX of auditory memoryで探していただければと思います。

というあたりでしょうか。学術系がほとんどありませんで、ちょっとがんばらなきゃなあというところですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ