忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [99] [97] [96]
いつの間にか9月20日です。提出日は12月19日なので、なんともう3ヶ月を切っている!とっくに100日も切っている!週でいうと、わずか13週。これは…これは怖い…

当面の目論見としては、
・MEGデータについて、今月中に分析方法の目処を立てる
・残りのデータを取る(10月中)
・同時進行で、第2実験の計画を立てる
・11月中にデータを取る(10人くらいでどうにかなる実験にしたい)
・裏で論文を書いておいて、12月の2週間でデータ整理/考察まで
・12月14日くらいには大枠を完成
・5日間で優雅に(笑)見直し、提出
としたいところですが、
できんの?と聞かれると、いやーできるのかなー こえーなー

ということで、ちょっとまじめに先行研究のまとめを進めています。
仮説と方法がね、早い段階でまとまれば、後はなんとかなるかなと思うんです。

なせばなる なさねばならぬ 何事も
 ならぬは人の なさぬなりけり
といったのは上杉鷹山ですが、えらいよなあ、鷹山。

ぜんぜん関係ないんですが、米沢藩が最近ちょっとしたマイブームです。
上杉鷹山も、直江兼続も凄いやつなんだ。これから伊達政宗関係の本をなんか読みたいところですが、同じようなタイトルの本が山ほどあってどれにしようか悩んでいます。(独眼竜 伊達政宗と、独眼龍 伊達政宗とか)
しかし、この「独眼竜」という通り名はかっこよすぎるよなあ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ