忍者ブログ
おかげさまでspamコメントが増えてきましたので、一応コメントを承認制にしました。基本的には承認します。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から、青梅行き中央線快速に乗って四谷に到着。

ストレートにくれば、羽田から一時間くらいでしょうか。

アルレ四谷という駅ビルもどきみたいなとこで、お昼を食べました。

上智が近いので、ここは上智かなと思ってたんですが(ちなみに東大とかまで行く気力はなくなった。疲れます)、入り口に本学と関係ない人は入るな、という警告文があったから諦めた。
でも、ぱっと見は、言うほど北大よりオシャレって感じでもないよ?

弘済会館は、歩いて10分くらいかな?着いたので、続きはまた。

拍手[0回]

PR
わけわかんないでしょうが渡辺もわかりません。
ただ、多分新(型?)車両のようなので、記念に撮影。

羽田からモノレール(空港快速)で浜松町まで、ここから東京まで京浜東北線で行って、さらに乗り換えがあります。



拍手[0回]

携帯からの投稿も無事成功したようで、一安心です。

しかし、羽田は飛行機降りたとこから出口までがすげー長いです。不安になるけど、一本道だから違う道に行きようがないしなあ…

と思ったらようやく着いた。今が11時ちょうどなので、アルタは諦めるかな。12時までに着ける気がしない。

とりあえず写真のテストも兼ねて。

(写真は、自販機レストランとやら。いや、レストランではねーだろ)



拍手[0回]

暇なので登録。結果は飛行機降りてから…

拍手[0回]

ポスターは第11版(ほとんどはマイナーチェンジですが)、原稿は途中からポスターにあわせるのをあきらめて、最後に書き上げる形で第4版でひとまず完成。
これから印刷します。

明日は7時に円山につかなきゃいけないので、結構大変です。おきれっかなー

とりあえず、
11:00くらいに都心部に着くだろうということで、どっかでご飯を食べて、
あと提案をもらったので、12:00くらいに野次馬で“アルタ前”を見てこようかと思っています。人ごみが凄そうだったり、迷ったらあきらめます。

2時には四谷について、皇居前をうろつきつつ、会場に行こうと思っています。
あー、考えただけで緊張するぜ。

15:30~15:40の予定なので、終わったら、とりあえず六本木ヒルズと東京タワーは見に行く予定(迷わなければ)。時間余ったら…まあ、山手線をぐるぐるまわってようかな……
19:00前には羽田について、ご飯を食べておきたいところであります。

20:00に飛行機にのって、円山に戻ってくるのは22:00過ぎでしょうか。
どうせ面接は10分なので、修論前の最後のバカンスだと思って、楽しむつもりで行きます!

とりあえず、東京メトロと路線図と東京タワーのアクセスマップは全部プリントアウトしました。異常に「線」が多すぎてわけがわからない。
札幌の地下鉄3つでどこにいけるか、がようやく分かってきた渡辺には、ハードルが高すぎると思います

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
プロフィール
HN:
渡辺隼人
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ